お知らせ


INFORMATION

営業時間内であっても所要により工場不在の場合があります。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
ご来店の際は、あらかじめ電話等でのご予約をお勧めいたします。

★臨時休業のご案内★
●月●日~●月●日は休業となります。ご了承下さい。

ホームページをリニューアルしました!(2021.02.18)

(RINSEI LAB Official Web Site)   http://rinsei-lab.com/

2017年10月3日火曜日

後出しジャンケン!

またまた時間外に・・・
RINSEI LAB流のラグレスハンガーを考案してたりする。

完成したら特許もんだな!これ!
まぁほぼ完成してるけど~

特許なんて大袈裟だな~とお思いでしょうが、
こんなもんだよホントに・・・
調べてると「何でこれが特許なの?」って物が無数にあるからね。

まぁ特許申請するつもりなんてもちろん無いが、
これ見た同●者が
「俺も昔、考えてた!」とか言う、いつもの
後出しジャンケンだけはやめて頂きたい!(笑)


(追記:2017.10.5)
数名の方からのご意見、有難うございます。
その中に上記写真の切削方向は実際のパイプ侵入角度と異なるため
問題では無いかというご意見がありました。
その点は当方も承知の上、作業の効率や自社で可能な加工方法等を考慮し
切削データを調整して対応しております。
(*文中でほぼ完成とあるのはその為です。)
また、何かありましたら宜しくお願い致します!





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。