お知らせ


INFORMATION

営業時間内であっても所要により工場不在の場合があります。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
ご来店の際は、あらかじめ電話等でのご予約をお勧めいたします。

★臨時休業のご案内★
●月●日~●月●日は休業となります。ご了承下さい。

ホームページをリニューアルしました!(2021.02.18)

(RINSEI LAB Official Web Site)   http://rinsei-lab.com/

2015年5月27日水曜日

Panetteria Vivo(パネッテリアヴィヴォ)

当然ですが私、宇都宮競輪場にはよく行くのです。

最近まで知らなかったが競輪場からすぐのところにヴィヴォというパン屋さんがある事を知った。

実は結構、有名なお店らしく数人の知人に聞いたらみんな知っていた!

なんかパン好きの妻に競輪場に行く度にお遣いを頼まれそうです・・・

とても美味しいですが日曜日が定休日なのが注意点!私も最初、このトラップにやられました。
パン屋さんなのに日曜日に休みなんてなんかイタリアンでカッコイイよね!?

Panetteria Vivo(パネッテリアヴィヴォ)
http://www.panetteria-vivo.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。