お知らせ


INFORMATION

営業時間内であっても所要により工場不在の場合があります。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
ご来店の際は、あらかじめ電話等でのご予約をお勧めいたします。

★臨時休業のご案内★
●月●日~●月●日は休業となります。ご了承下さい。

ホームページをリニューアルしました!(2021.02.18)

(RINSEI LAB Official Web Site)   http://rinsei-lab.com/

2012年11月30日金曜日

MANGROVE bikes

先日、東京都立川市にある自転車プロショップのMANGROVE bikesの高橋様が当社へお越しくださいました!
 
元競輪選手であり現役時代から私の製作したフレームを愛用して頂いた方でピスト・ロードは勿論、MTBにも精通したプロショップなんです。
 
来て頂いただけでも本当に嬉しかったのに開店祝いまで頂いちゃいました。
そして中身はKTCの工具箱!・・・本当に嬉しい!!!
しかも私の好きな色であるだろうと黒をチョイスしたとの事。
そうなんです。
私の好きな色は黒なんですよ!
 
RINSEI LABの代理店でもあるのですが、確実な作業と、この阿吽の呼吸があるので、
直接お逢いする事が出来ないお客様のフレームでも安心して提供できる代理店様なんです!
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。