お知らせ


INFORMATION

営業時間内であっても所要により工場不在の場合があります。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
ご来店の際は、あらかじめ電話等でのご予約をお勧めいたします。

★臨時休業のご案内★
●月●日~●月●日は休業となります。ご了承下さい。

ホームページをリニューアルしました!(2021.02.18)

(RINSEI LAB Official Web Site)   http://rinsei-lab.com/

2014年5月5日月曜日

パイプの選択!

昨日は東京の知人が工房まで来てくださいました!
遠方から来て下さると恐縮しますが、このRさん、子供をSLに乗せる為、
以前にもここに来た事があるとの事でした!

フレームもスチール・アルミ・カーボン・チタンと色々乗ってこられた方で
今回またスチールでのオーダーを検討中です!

材質の優劣だけではなく自分に合わせたスチールフレーム、
つまりオーダーフレームはサイズだけでなく、ベストなパイプチョイスが出来るという優位性を
ご理解しているRさんと話しをしていると此方も嬉しくなりますね~


1 件のコメント:

  1. 先日はお邪魔しました。とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。また連絡します。それから、出来たらまた寄らせて頂きたいと思います。ありがとうございました。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。