お知らせ


INFORMATION

営業時間内であっても所要により工場不在の場合があります。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
ご来店の際は、あらかじめ電話等でのご予約をお勧めいたします。

★臨時休業のご案内★
●月●日~●月●日は休業となります。ご了承下さい。

ホームページをリニューアルしました!(2013.07.01)

(RINSEI LAB Official Web Site)   http://rinsei-lab.com/

2015年6月26日金曜日

WOOD DECK

色の組合せを考えるのは非常に難しいです。

それはフレームでも他の物でも同じで結構~悩みますよね~
単色のフレームだとしてもデカールの色やラグの抜きのさし色など・・・
ベースのフレームが複数色になれば更に困難です。

私は少し前に黒い壁の家に合うウッドデッキの色をしばらく考えていた・・・

ウッドデッキといっても人工木で有名メーカーなら5色位のカラーバリエーションがある。
ウッドデッキには5色あれば問題ない数だがフレームで考えればたったの5色。
そう、この5色で結構~悩みました!(笑)

もちろん、1色しか使わないのが一番、無難で多いパターンなのだがスーパーハイセンスの
私(嘘!)には納得出来なかった。(家が黒い壁の場合です。)

今はネットで多くの画像を参考に出来るのだが、私のイメージするウッドデッキ画像は無かった・・・

最後は失敗覚悟で頼んじゃいましたが私的にはバッチリ!
イメージ通りに仕上がりました。

ウッドデッキを検討されてる方にこの画像が参考になれば幸いです。

枠は一番濃い色、床は一番薄い色です。

リクシルウッドデッキ http://www.lixil.co.jp/lineup/gardenspace/wood_deck/



0 件のコメント:

コメントを投稿